とある院生の海外旅行記~エアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑~

とある院生による海外旅行記です。主にエアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑を書く予定☆

タイにあるル・メリディアン(Le Meridien)のクラブラウンジに(2016年10月)♪♪♪♪











ちょうど今暇なんで、

2016年の10月にビジネスでタイに訪れた帰り際に泊まったル・メリディアン(Le Meridien)のクラブラウンジでも書いとこうかな~と(。^ω^。)

地味にウェスティン系列なこのホテル(無論SPGカード使えます)では、

朝食⇒アフタヌーンティー⇒イブニングの3度に渡って色々なライトミールが提供されるスタイルだす(o・v・o)

タイのホテルラウンジって時期によっては1人1万ちょいで利用出来るんで、

個人的にはお得だと思うんだ( ̄ω ̄)

朝食は卵料理をオーダー出来るので作りたてが楽しめます、エッグベネディクトやらフレンチトーストを食べたかナ

”(ノ><)ノ

特にオススメは、

ギガンティックに大きいサイズのチョコデニッシュ&クロワッサンダマンドですぜ(*´ω`*)

このクリスピーなザックザク感とボリュームは、

赤坂見附のニューオータニを遥かに上回る出来栄え

(ノ)・ω・(ヾ)

アフタヌーンタイムにはクリームブリュレやガトーショコラやエクレアがオーダー形式で食べ放題で提供されてまふ、

クッキーやらフルーツ等もあるのでちょっとしたケーキバイキング気分(*゚ー゚*)ノ♪

タイの甘味とドリンクって基本的に日本の4割増しで砂糖が使われてるので、

うっかり食べ過ぎると後で頭痛くなる事が多いのです

(*´∀`)σ)д`*)

メリディアンについてはさにあらず、

見ての通り日本の並のスイーツブッフェよりも作りが丁寧で心行くまでデザートを愉しめますぞい♪ (o・v・o)

次回は12月、

今度は何処を訪れようか…(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村