とある院生の海外旅行記~エアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑~

とある院生による海外旅行記です。主にエアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑を書く予定☆

タイのシャングリラ(Horizon Club)のラウンジ飯☆






何故か眠れないので暇つぶしに(o・v・o)

この前のタイ旅行の目的の半分はこれ、

タイにあるシャングリラのホライゾンクラブで1日まったりと休む事ですた

(*´ω`*)

プールに入ったらオートで飲み物&果物が出てくるシステムがリゾート感があっていいですナ♪

ヽ(´ー`)ノ

これでHorizon Club は3回目ですが日本人がいなかったのは今回が初めて、

関係ないけど東芝の社員旅行があるのか『祝・東芝様ご一行』的な垂れ幕が飾ってありますた☆

不適切な会計でチャレンジしときながらいい気なもんやね…

とか思ったけれど、 日本本社は絶不調でもタイでは好調というのはわりとよくある3乗だったのを忘れてた(゜_゜)

今回は1バーツ=3.08円と2年半振りに円のレートが良くなってきますた、

旅行にはもってこいかと(*´▽`*)

バンコクペニンシュラで土日限定でチョコレートスイーツビュッフェが開催されてて行きたい行きたいと思ってはや3年…そろそろ行かないと(≧Д≦)

にしてもmixi幹事のナオさん佐川だったんか…正直ブルーワーカーな感はあったから何の不思議でもないけどさw

生え際ニキといいフランさんといい個性豊かな幹事さんが多いのはいとおかし‡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村