とある院生の海外旅行記~エアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑~

とある院生による海外旅行記です。主にエアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑を書く予定☆

タイのデュシット(Dusit)のラウンジ&ルームサービスなんぞ(2015年8月)♪♪





なんのかんので年5回くらいタイに行ってるので、

だんだんとタイが日常と化してきた感が(=゚ω゚)ノ

ただ行くだけじゃつまらんので、

行く度にホテルのラウンジを制覇しようと目論んでいるのです(●'д')b

んで、

今回はDusit(ドゥシット)ってホテルに泊まってみました☆

日本にないから馴染みがないけど、

そこそこグローバルに展開してるホテルチェーンなんだそうな(ノ><)ノ

写真はラウンジのカクテルタイムの写真ッスよ

アーモンドケーキが何気に美味くて、

コレはケーキバイキングにあっても違和感ない出来デスネ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とはいえ、

シャングリラやメリディアンやヒルトンよりもラウンジ飯が物足りなかったのでルームサービスを使ってみました( ̄ω ̄)

ちなみにタイではオーダーしたもんが出来上がる迄だいたい30分かかります、本は必須かもね☆

クラブハウスサンドイッチもボロネーゼも見た目は微妙だけど、

味はロイヤルホストのに似ててなかなかのクオリティ♪

まぁタイ人従業員に合わせるとタイ飯ばかりだから洋食が恋しくなるのですナ、

普段しない気配りをして頭が痛い(-.-)zzZ

さて、8月後半は何処のケーキバイキングに行こうかしら?

割りとネタ切れになってそうな気もしますがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

THE BED ROOM