とある院生の海外旅行記~エアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑~

とある院生による海外旅行記です。主にエアライン空港ラウンジ・ホテルラウンジ図鑑を書く予定☆

タイのシャングリラ ホテル (Shangri-La Hotel Horizon Club)のラウンジ飯&リコッタパンケーキなどの朝食ビュッフェに(2017年9月)♪♪♪♪

前回のタイ旅行の目的の半分はこれ、

タイにあるタイのシャングリラ ホテル (Shangri-La Hotel Horizon Club)のホライゾンクラブで1日まったりと休む事ですた(*´ڡ`●)

相変わらずのプールに入ったらオートで飲み物&

果物が出てくるシステムが常夏リゾート感があっていいですネ♪ヽ(´ー`)ノ

タイのシャングリラ ホテル (Shangri-La Hotel Horizon Club)のラウンジでは、

朝食タイム・アフタヌ-ンおやつタイム・カクテルタイムの3回に分けて何か色々食べるものが出てくるんDA(・ิω・ิ)

←大変ざっくりした説明

分割で書くのカッコ悪いから、

ざっくりとひとまとめに書いてみます\(^o^)/

アフタヌーンティータイムは↑の林檎が載っている写真、

赤が入ると画面が締まって見えますナと自画自賛w

抹茶ケーキが紅茶のお茶請けに最適ですな、

あとは見た目通りの焼きっぱなし系が多数を占める

(。ŏ﹏ŏ)

カクテルタイムはその名の通りカクテルやらシンハービールなんぞが出てくるよ、

ジャーサラダとカシューナッツと鶏肉のピリ辛炒めが良かったわぁ(ӦvӦ。)

今回1番驚いたのがオーダーメニューの改善及び質の向上だす、

エッグベネディクトにリコッタパンケーキにワッフルにフレンチトーストにオムレツと非常にバリエーションが豊富でお代わり自由(*´﹃`*)

中でもリコッタパンケーキはオススメです、

外見のみでも日本のそこいらのモーニングホテルビュッフェに引けを取らないんじゃないかしら(ㆁωㆁ*)

ふわっとしてじゅんわりとココナッツソースがかかっているかなり高品質な一品、

パンケーキ好きなら必ずや満足できるかと(*´ω`*)

エッグベネディクトはナイフで切れ目を入れた際に黄身がドバっと流れるのが堪りませんな、

下のベーグルみたいなパンで黄身を掬いながら頂くのが楽しいだすლ(´ڡ`ლ)

上に生クリームが載っているフレンチトーストはパンにマーマレードちくたっくな乾燥オレンジやら林檎が使われてて、

焼き菓子のフルーツケーキみたいな独特の食感ですた

(*´﹃`*)

さてさて次は何処のラウンジ付ホテルに泊まろうか…

今から頭を悩ませる(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ